ブログタイトル

昨日の風景

こんにちは。㈱新井田塗装店 プロタイムズ新発田店の須貝です。

昨日家を出て空を見上げたらものすごくものすごく太陽と空と雲が綺麗で見惚れてしまい思わず写真を撮りました・・・

↓こちらは会社に着いてからパチリ・・・

↓こちらはお客様のお宅へ向かっているとき

↓こちらは現地へ着いてから・・・

太陽をはじめとする大自然からのプレゼントをたくさんたくさんいただいた気持ちでいっぱいになりました。

写真をどうぞじっくり眺めてみてください。きっとウキウキワクワクするような気持ちになるかもしれませんよ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

みんなの塗装ブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織