ブログタイトル

📺塗魂ペインターズTV出演📺

24時間TVの八王子リフォームを
ご覧になられましたでしょうか?

昨日9月2日【有吉ゼミ】19:00~21:00
にありました番組で24時間TVの舞台裏が放送されました📺

私自身有吉ゼミを良く見る👀
八王子リフォームが好き💗
ゲストは誰かなー❓

なんて思いながら有吉ゼミを見ていました👀

今回24時間TVでランナーを務めましたお笑い芸人やす子さん
からの依頼で、築60年以上の
よこすかなかながやと言う
子ども食堂のリフォームがお行われました👏

 家庭で決まった時間にご飯が食べれない子達に
食事を提供する場所なんて素敵だな・・・

でも築60年以上だからあちこちボロボロだな・・・
以前2軒繋げてリフォームしたから食卓の真ん中に
柱があって邪魔そうだな・・・

外から見た感じもトタンの外壁が劣化しているのが
目で確認出来るし、子供が集まる!!
って感じの外観では無いな・・・

なんて思いながら見ていました👀
 

どんどんヒロミさんはじめ職人さんの力で内装が出来てきて、
すごーい!!可愛いね!!
なんて家族で和やかに見ていました👀

外壁のリフォームが始まった時
すごく明るく元気な方がヒロミさーん!と言いながら出てきて(ん?どこかで見たことが・・・)←ミヤケンさんでした(笑)

今回協力してくれたのは塗魂ペインターズの皆さんです!!
と、様々な写真と共に塗魂ペインターズの紹介がされました✨


弊社社長も塗魂ペインターズの一員です👍
写真にもしかして社長居るかもよ!!と、娘と大騒ぎ・・・(笑)
その後ヒロミさん、職人さん、塗魂ペインターズの皆さんで
とても素敵なカリフォルニア風子ども食堂に
リフォームされました✨
 

 弊社社長も所属している塗魂ペインターズとは、
に愛され地元に愛される塗替え施工店を目指し結成。
塗装店であるが故、社会に対して、して差し上げられるのはボランティアでの塗装作業。
プロフェッショナルとしての特技を社会に還元したくて結成された塗装のボランティア団体。
NPO法人魂で未来を塗る施工店集団塗魂ペインターズ
とHPに記載されておりました。


 塗装ボランティアで子供たちを笑顔にさせる。
社会に感動を与える。
そんな活動を行っている団体だそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.to-kon-painters.com/
又、ネットで塗魂ペインターズとお調べください。💻📱

◆一人でも多くの方に塗魂ペインターズや
塗装の事を知って頂きたい。

◇こんな形でのボランティア活動もあるのか!と知って頂きたい。
◆世界中がカラフルで、笑顔溢れる世界になってほしい
と思い今回この記事を上げさせていただきました🤩


最後までお読みいただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織