ブログタイトル

杉板塗り

今日の現場はキシラデコールという防虫・防カビ・防水など、様々な役目を果たしてくれる塗料を杉板に塗らせていただきました。

実際に塗ったものをお見せします(^^)/

左の面はまだ一回しか塗っていません。

右の面は仕上がっています(*’ω’*)

違いがわかりますよね。

やはり重ね塗りをすることによって綺麗にもなりますし、最初にいいました効果が発揮します。

では近くからの写真をお見せします。

とても綺麗になりましたね!

お客様にも気に入ってもらい喜んでもらえてとてもやりがいを感じながら仕事をすることができています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

みんなの塗装ブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織