ブログタイトル

タイル塗り

この間、紹介させてもらったタイル剥しを紹介させていただきます。

まずは塗る前!

ちゃんと塗料がくいつくようにシンナーや水洗いで汚れを落として綺麗にしました。

では塗ります!

この写真は2回目の写真です。

完成はこちら!!

とても明るくなりましたね!

綺麗になるとお客さんはもちろんですが、我々も気持ちがいいです!

家の塗り替えはもちろんベランダや倉庫やちょっとしたところの汚れが気になる、年もたってるし水漏れしないか怖い、なんて人も気軽にご相談ください!

新井田塗装店 プロタイムズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

みんなの塗装ブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織