ブログタイトル

今日のわんこ

今日は新発田の現場のK様のお宅のお犬ちゃんを紹介させていただきます。

♡はなちゃん♡

なでてなでてにやられて休憩中はつい、なでにいってしまいました(笑)

もう可愛すぎ・・・。

そして一日の仕事をおえて帰ろうとすると「また来てね」ってお見送りしてくれます。

もはや帰りたくないレベルです。

今度からは今日のわんこシリーズをたまにやっていきますので楽しみにしていてくださいね♪

木竜

塗り替え・ひび割れ・水漏れ・相談はこちら!

新井田塗装店 0254-41-2636

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

みんなの塗装ブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織